フェザーのかわいいヴィンテージブローチです。
くるんと巻いたフェザーにクリアラインストーンが散りばめられた華やかなデザイン。
羽根の付け根にもさりげなくひと粒のラインストーンはあしらわれていて上品に煌きます。
小さなサイズですので主張し過ぎず、さりげなくファッションのポイントとなっています。
お洋服はもちろん帽子などの小物に合わせても素敵です。
FROM ENGLAND
年代:Vintage
サイズ: 約4.8cm x 1.5cm
重さ:11g
状態:経年によりメタルコーティングの剥がれが見れらます(写真参照)。そこまで目立たちません。
☆ブローチ落下防止のシリコンをお付けしてお送りします☆
----------------------------------------------------------------------------------------
※実際にヨーロッパで使用されていたものですので、経年によるサビ、チップ、キズ、汚れがある場合がごさいます。
ヴィンテージとしての風合いをお楽しみいただける方にご購入お願いします。
※写真の色合いは実際の色合いと若干異なることがあります。
※疑問等ございましたら、お気軽にお問合せください。