スミレのヴィンテージブローチです。
真鍮素材にバイオレットカラーのエナメルペイントがほどこされています。
リーフの中央に爪止めされたオーロラカラーのひと粒のビジューがしっとりと煌きます。
かわいい雰囲気の中にも大人の表情が感じられるシックなアイテム。
ファッションをおしゃれに彩ってくれます。
プレゼントにもおすすめです。
FROM ENGLAND
年代:1950年代
サイズ: 約5.2cm x 2.7cm (一番長いところ)
重さ:5g
状態:経年によりペイントの小さな剥がれがあります。
そこまで目立たずヴィンテージ品として全体的にきれいな状態です。
☆ブローチ落下防止のシリコンをお付けしてお送りします☆
----------------------------------------------------------------------------------------
※実際にヨーロッパで使用されていたものですので、経年によるサビ、チップ、キズ、汚れがある場合がごさいます。
ヴィンテージとしての風合いをお楽しみいただける方にご購入お願いします。
※写真の色合いは実際の色合いと若干異なることがあります。
※ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。